TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。ちょっと癒されます!の続きの続きTOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。ちょっと癒されます!の続きの続き


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。ちょっと癒されます!の続きの続き

ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。元気がなにより。。

夕方帰ってきてから例の



見てみたらしぼんでました


夜だから



でも次のつぼみが膨らんできました


明日が楽しみ

明日
画像のせますねー。


今日は、一点だけ
昨夜、乳酸菌農法ググッテタラ

EM菌の使い方というサイトで見つけたんですが


勝手に拝借しました。すみません。

EM菌の切り開く未来 放射能対策にも有効
~放射能は神からの贈り物;有害な放射能を有益な放射能に変換すれば
エネルギーの強い国土・民族が生まれる~


埼玉大学名誉教授(放射線遺伝学) : 市川定夫氏 (1980年代後半?収録)
[ 天然の放射性核種と人工核種は危険性が大きく異なる。]

ばあちゃんはとっても勉強になりました。


福島原発事故 風評に気をつけましょう 22



ご参考までに!!


ばあちゃんでごわした






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

