TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。明治ステップなんなんだー!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。明治ステップなんなんだー!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。明治ステップなんなんだー!

ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。

タイトル見ると
元気ないよねー


心配だよねー。。あの明治が


とりあえず色々覗いたけど、なにしろ相手は放射能だから
はがいいけど!!


勝手に拝借しました。すみません。

先ずは、
京都大学原子炉実験所助教、小出裕章先生のコメントのサイト

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65779248.html

文字おこししてますから、こちらのサイトからがいいでしょう!


ついでに、明治の言い訳


該当対象製品詳細は、以下の明治の

「明治ステップ(850g缶)」のお取り替えに関するお詫びとお知らせ

http://www.meiji.co.jp/notice/2011/detail/20111206.html

交換する人はいないかもしれませんが、該当製品かどうか確認ください。

いずれにしても、赤ん坊の体にいいわけないでしょう




これまた勝手に拝借しました。すみません。

子供を守ろう SAVE
CHAILD
と言うサイトですが、一度は目をとおして損はないでしょう!

[真実を知り、自分の身は自分で守るしかない]

http://savechild.net/archives/9930.html

ページの中に
原発と放射線 第3版(ウック) という項目をクリックです。(pdfかなりの量あり)

お急ぎの方は ↑ 上記 クリック後  PDF版ダウンロードにおすすみください。



ばあちゃんでごわした



娘よ、とりあえず上記は確認のこと。
(私事でもうしわけない)
また連絡するよ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

