TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。またかよー!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。またかよー!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。またかよー!

ばあちゃんだよー。
こんにちは
今日は


でもって、とても寒いです。
今帰ってきて赤い花が
見えたんで急いで
持って・・・見たら前回の花でした。
逆に寒いから長持ちするのかなー。
あとで、アップしておきます。


Aさんの田んぼでAさんがつくったコメを、Aさんから直接買う!by飯山一郎


Aさんの畑でAさんがつくったキャベツを、Aさんから直接いただく!byばあちゃんでした



←いただきました。






でも、これでも信用おけないことが起こっています。
ばあちゅんも。。。怒ります。




九州電力の○○ヤ○ウ!!

9日深夜、定期検査中の玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)3号機
ポンプから1次冷却水1.8トンが漏れた
が、1次冷却水漏れは公表しなかった。
め。
¡㸼³¤¸¶ȯ¡äÎäµѿåϳ¤죱¡¥£¸¥ȥ󡡶åÅŸøɽ¤»¤º
拡大写真
1次冷却水漏れのトラブルを起こした玄海原発3号機=佐賀県玄海町で2011年12月10日、本社ヘリから加古信志撮影

どこまで、隠蔽体質タチガ悪いんだ。ばあちゃんとこは県外だけど近いんだよー。



ニュースより抜粋しました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000027-mai-soci


毎日こりずにこんなん。
いやになります。


おっと、アップしときます。


←前回とほとんど変わりないけど

   比べてみると真ん中のおしべかな

   かなり黄色くなっている。





あっ、もう薄暗くなってきました。まだ6時まえなのに。
今日は皆既月食でしたね。月食の始まりから終わりまでを全国で観察できるそうです。
がんばって観てください。


今晩も、明日の朝も寒そう。。。

皆さん、風邪などひかないように!

ばあちゃんでごわした




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

