TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。最後の癒しの花になるかも!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。最後の癒しの花になるかも!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。最後の癒しの花になるかも!

ばあちゃんだよー。
こんにちは

げんきかい。元気がなにより。。

昼間の
の下ではあったかく感じられますが

我が家の
なんとか咲きましたが元気がない



←ほかにつぼみはあるけどこれが最後かも










前回からアップしたかった小出助教の上関原発の建設問題


↓こちらからは
<内容文字おこし>
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65780848.html



それから、もう一件

廃炉工程表と大阪の震災瓦礫受け入れについて


内容文字おこし
(1)http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65781622.html
(2)http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65781692.html


以上取り急ぎ

おまけ
どうかなーのつぼみ












またね
ばあちゃんでごわした





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

