TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。拡散です。くれぐれも核散ではありません!再TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。拡散です。くれぐれも核散ではありません!再

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。拡散です。くれぐれも核散ではありません!再

ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。元気がなにより。。



12月
25日に拡散で

ぬまゆのブログ

を掲載し記事を書いたのですが、
翌日だったかな、私のブログを含め開こうとすると、”URLが間違っているか削除された可能性があります”
だとかのメッセージが出てつながらなくなりました。



よって、ぬまゆさんに迷惑かけてもいけないと思い自分の記事は削除しました。
おどしだとか、いやがらせもあったようで・・
一部の方はご覧になったかも知れませんが・・・・・


結局yahooもはっきりと原因は公表しなかったようですが、


その後回復しました。



本日改めて拡散させていただきます。
コメントで了解とっていますので拡散よろしくです
先ずは覗いてみてください。




ぬまゆさんのブログでも色々と表現されていますが
やはり、この問題は根が深いです。
本日のおすすめです。というか、見損なった人はみてほしい。
ただし、○HKですから、100%信用してはいけません。


「メルトダウン~福島第一原発 あのとき何が...

¡֥á¥ë¥ȥÀ¥¦¥ó¡ÁʡÅçÂè°츶ȯ¡¡¤¢¤ΤȤ­²¿¤¬¡× (1/2)
23:57
「メルトダウン~福島第一原発 あのとき何が」 (1/2)

「メルトダウン~福島第一原発 あのとき何が...

¡֥á¥ë¥ȥÀ¥¦¥ó¡ÁʡÅçÂè°츶ȯ¡¡¤¢¤ΤȤ­²¿¤¬¡× (2/2)
24:57
「メルトダウン~福島第一原発 あのとき何が」 (2/2)



最近豆乳ヨーグルトが固まりにくい。

寒いからかなあ

乳酸菌かなあ

いまここにあるんだけどチョットアップしてみますか。

イメージ 1←味はそんなでもないんですが

   おなかを壊さないので大丈夫とは思いますが


   そうそう、ふくゆたか なんですが







じゃ本日はこれにて
またね
ばあちゃんでごわした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

