TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。NEW豆乳グルトトロピカル!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。NEW豆乳グルトトロピカル!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。NEW豆乳グルトトロピカル!

ばあちゃんだよー。
こんにちは朝方は
そのご
たり
そして寒さがぶりかえした
げんきかい。元気がなにより。。

久しぶりです。
生きていました。
インフルエンザで死んだと思っていたのでは

とても

でしたよ。

豆乳グルトのおかげか、オリゴのおかげか
今年は、無理しても全く風邪をひかない。



先日、友だちがいい豆乳があるので買いに行こうとと付きあわせられました。



豆乳グルトは夜仕込んで朝トロピカルでいただくんですが
この豆乳は値段は一流でしたが、出来もいいみたい。

画像久々いきます


←かなりまろやかで出来のいい子に仕上がる

   寒いのでヨーグルトメーカーは使ってます








←こだわりの豆乳というふれこみ

   豆乳自体の味はやはり濃く感じる

   感じるだけかも・・・個人的に







←容器は500mlのペットボトルです










ご参考までに

久々の
ばあちゃんでごわした






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

