TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。玄米乳酸菌発酵経過4!!!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。玄米乳酸菌発酵経過4!!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。玄米乳酸菌発酵経過4!!!

ばあちゃんだよー。
こんにちは
そして
日和。
満開を過ぎました。
げんきかい。元気がなにより。。


玄米乳酸菌なんだか




よろしゅおまへん



今日黒砂糖添加しようと思っていのですが

匂いがおかしい、腐敗臭というのか・・・・表現がむつかしいですが


味も粗塩が足りなかったかうす塩味のうす酸味
こんなのは初めて、

というか、今までは研ぎ汁ばっかりでしたから



今回、日光浴と夜間は電気毛布で保温もしたので

これが今までとちがうところ


だめなら、肥料にしようと  500mlだけ粗塩と黒砂糖を添加し様子見します。


残念!!

玄米も無駄になりました。

とぎ汁に戻ろう
  かなっ!


←昼間は日光浴かなり濁ってきた










←500mlだけ黒糖添加

  








だめかもね!


あーああっ!!




それでは  またね
ばあちゃんでごわした










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

