TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。ヨモギ採取に行ってきた!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。ヨモギ採取に行ってきた!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。ヨモギ採取に行ってきた!

ばあちゃんだよー。
おっはー
天皇誕生日(祝日)もとい今は昭和の日でした。
げんきかい。元気がなにより。。

今朝、早起きできませんでしたが


ヨモギの採取に行ってきました。

車で15分くらいかな

加勢川という土手沿い

昨年見つけたところ

ちょっと時間的には遅かった  かなり明るくなってきた


←これは背丈の低い方










←そろそろ日の出になったのでおわり










←加勢川という川沿いですが

   土手からみて川側は少ない








←反対側の方が密集している

   朝露で足元はビショビショ








←もっと取りたかったが太陽が出てしまった

   来るのが遅かった

   密封して乳酸菌が逃げないように







今日も


のようだ


今日は休みなんで

じっくりヨモギ乳酸菌つくりに励みます。


それでは  またね
ばあちゃんでごわした






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

