TOPスポンサー広告 ≫ もう最後だね!朝から見っけTOP日記 ≫ もう最後だね!朝から見っけ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう最後だね!朝から見っけ

ばあちゃんだよー。
おはようございます
。日本全国


なんのこっちゃ。
げんきかい。元気がなにより。。

我が家のゆいいつ野菜も秋が来ました。
とは言ってもまだまだ暑いですが




あと2個くらいかな。これだけ残します。



←とぐろまいてるようです









真っ赤に熟れてしまいました

←左から2番目小さくても熟れた

   売り物にはならない売れない










急に
ってきました。

予報では下り坂と言ってました。当たりみたい。



それでは  またね
ばあちゃんでごわした









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

