TOPスポンサー広告 ≫ 玄米ぶち込み豆乳グルト続報。。参TOP日記 ≫ 玄米ぶち込み豆乳グルト続報。。参

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

玄米ぶち込み豆乳グルト続報。。参

ばあちゃんだよー。
こんにちは今日は
たり
だったり。
げんきかい。元気がなにより。。

今年もあと少しとなりました。


前回のフォローですが
玄米ぶち込み豆乳グルトの2回目以降は10時間以内で固まりました。

残った玄米に豆乳追加して醗酵させると5時間くらいで出来上がりです。


今朝ヨーグルトを使った残りの玄米に豆乳ぶち込んでたら

以下のように完成です

←11時間タイマーセットしてたから5時間くらいかな










←いい塩梅と思います

   塩もいれました








←若干おぼろです










豆乳グルトについてはかなり工程が進化しましたね。

好き嫌いはあるでしょうが。

みなさん、お励みください。





何日か前に撮った
119をおまけでアップしときます。












年の瀬です
くれぐれも火事には注意して家事に励んでください。

よいお年を



ばあちゃんでごわした






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

