TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー、声が聞けたよかったー!!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー、声が聞けたよかったー!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー、声が聞けたよかったー!!

ばあちゃんだよー。
こんにちは今日は結構
て気温がグングン上がって半そででもいいような。
げんきかい。元気がなにより。。

大変長らくご無沙汰でした。
生きてたよー




飯山のじいちゃん
がyoutubeで吠えまくり。

わたしゃ、じいちゃんの教えどおりの生活してたんで。。感動したよ。。
声も聞けたし想像どおりの・・・・・・



これ見てはいよー。さすが筋がとおっている。
飯山師匠のキャイーン!


『乳酸菌との共生セミナー』
日時:平成25年3月2日 午後1時~
場所:甲府商工会議所 大ホール
主催:一般社団法人アイワ創造研究所
講師:飯山一郎
(日本グルンパ総合研究所)


時間があるときじっくり見てちょ!

注意: 音声注意



それでは  またね
ばあちゃんでごわした







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

