TOPスポンサー広告 ≫ 一気に秋は過ぎ去りそうTOP日記 ≫ 一気に秋は過ぎ去りそう

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一気に秋は過ぎ去りそう

ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は
たり
たりで先ほどからぽつぽつと
もようです。

げんきかい。元気がなにより。。


こちら南国でも昨日朝は今年一番に冷え込みました。

秋は一気に過ぎ去りそうな気配です。





その証拠に
2、3日前までは豆乳ヨーグルトが常温で6時間位で出来上がっていたのに

昨日は昼に仕込んだのが、夕方固まらす、寝る前にも固まってなくてそのまんまで朝を迎え

じぇじぇ、じぇ、木綿豆腐の一歩まえ、巣があいてました。




今日は、お昼に仕込んでそのままヨーグルトメーカーに放り込んでました。


6時間のタイマーセット後がこれです

←手前に傾けて撮影しています

   もうちょっとというとこかな









これから活躍してくれそう

←夏の間はラップされてましたが

   いよいよ本領発揮か










それにしても、

台風27号が気がかりなばあちゃんです




では股
ばあちゃんでごわした










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

