TOPスポンサー広告 ≫ 今日は天気予報が外れよく晴れました。色づきの様子。TOP日記 ≫ 今日は天気予報が外れよく晴れました。色づきの様子。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日は天気予報が外れよく晴れました。色づきの様子。

ばあちゃんだよー。
こんにちは。
今日は
てあったかいですが風がちょっとあります。
22~3℃というところでしょうか。

げんきかい。元気がなにより。。


紅葉も近いでしょうがいつもの色づきをみせています。

一昨年冬にやられて、今年二年目かな
よくわからなくなりました


これです

←鉢植えの底を根っこが突き破り









ジャックと・・・木

←赤く色づきました

   右下緑の鉢が根本です









←以前のはもっと色鮮やかでした

   残念ながら冬越しできず








画像オーバー

一旦アップです。





再び、記事アップです。

あんまり天気が良いので蝶々も飛んでいます。はげしく。


←左下が蝶々もどきです

   天気いいのでソーラーじかけの蝶々が

   目を回しそうです






予報では

夕方から下り坂とのこと

どうでしょうか?



稲刈りも真っ最中だし降らないほうがいいのですが。






では股
ばあちゃんでごわした

















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

