TOPスポンサー広告 ≫ 27号はどうやらTOP日記 ≫ 27号はどうやら

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

27号はどうやら

ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は
ときどき
もようでした。

どうやら27号はそれてくれたようです。
今後近づく地域の方はお気をつけください。

げんきかい。元気がなにより。。


毎日6時起きで規則正しい生活に励んでおります。


食事も質素で小食を心がけていますが、たまに度か食い


注意しなければ



24日の質素すぎる夕食

←豆乳グルトは常温で培養中












ちょっと気になった中華まんじゅう

←どうみても中華じゃなさそう

   北海道小豆使用ですから

   あんこ   でしょう









本日25日に食べてみました


←やっぱし


   小豆のあんこでした


   まんじゅうはまんじゅうですが
   中華て言うのかなあ




中華まんじゅうのイメージは  一般的に言う  中華まん

       餃子の具みたいなイメージをしてしもた



世間ではこういうのも中華なんじゅうて言うんですかね





本日しょうもないアップで失礼しました




では股
ばあちゃんでごわした







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

