TOPスポンサー広告 ≫ JR九州「ななつ星」我が家「いつつ星」TOP日記 ≫ JR九州「ななつ星」我が家「いつつ星」


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

JR九州「ななつ星」我が家「いつつ星」

ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は
てたよね、ちょっと考えないと物忘れのおおいばあちゃんだよ~。


げんきかい。元気がなにより。。


今朝信号待ちしていて気がついたので、あわててカメラ取り出し


177777 キロ

   セブンスター  ななつ星

   いつつ星
なんか違うな

   すんまそん





帰ってきて距離みると


←  177822 キロ

  








結構走ってますが、まだまだ現役です。20万キロは頑張るぞ。車種は



←これです 軽バン 4No

  まだまだ リッター15~16は走りますよ

   なにしろMT5速で

   左手と左足は疲れます






今日もいい汗かかしてもらいました。


おまけ


←おととい11月6日

   芽をふきました












では股
ばあちゃんでごわした













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

