TOPスポンサー広告 ≫ 今年も最後になりましたTOP日記 ≫ 今年も最後になりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年も最後になりました

ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は
てたよね、ちょっと考えないと物忘れのおおいばあちゃんだよ~。


げんきかい。元気がなにより。。


2013年も最後の日とあいなりました。



今の時間多くは●●Kのコウハク歌合戦感染者が多いでしょうが





我が家は井岡×アルバ戦です。


井岡がんばれ爆発してちょうだいな









今日、我が家で爆発しました。






みなさん、ポカリスェ●●のボトルは要注意です



これです。


←右が破裂しちゃいました











←底が破裂しました

   拡大してみて








事のいきさつは、

使い古しの豆乳グルトの玄米をペットボトルに移し
黒糖と粗塩と浄水器の水それに今回は

何と

なんと

なんと


ヨモギ乳酸菌をちょこっと入れて

昨夜、というか夜中45リットルのポリ袋に入れてしっかり閉めて

お風呂にドボン



夕方風呂掃除しようとして異常に気付きました。


やっちゃいました。



いやあ、驚きももの木ですね




ポカリは炭酸飲料と勘違いしていました。

炭酸飲料用ボトルは強いですが、以外は要注意です。


失敗談でした。



最後の最後にやっちゃいました。


終わりよければ・・・・・・・・・なんとやらになりませんでした。

残念。




それでは、みなさん

今年もお騒がせいたしました。

良いお年をお迎えください。




では股
ばあちゃんでごわした








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

