TOPスポンサー広告 ≫ ほったらかしでも大きく育つTOP日記 ≫ ほったらかしでも大きく育つ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ほったらかしでも大きく育つ

ばあちゃんだよー。
こんにちは。
今日は
たり
たりでちょっと寒いですね。

げんきかい。元気がなにより。。


どうなる事やらの春菊がほったらかしで随分大きく育ちました。

乳酸菌液250倍希釈を4回くらいは潅水したでしょう。(500㍑に2㍑ペットボトル1本)

幸い病気も害虫も出ずに無農薬野菜となりました。

清浄野菜で出荷してみたいです。


←ハウス内はお昼前で28℃くらい

   ちょっと上がりすぎ








←500㍑ほど潅水しましたが

   汗かきました









←右半分を出荷です

   左半分は一週間の時間差攻撃ですが

   随分と差がついてます。
   一週間で右のようにはならないでしょう。


   ほったらかしだったんでかなり密集してます。



←ベニヤ板製の選別台も置いてみました。










今日、明日が市場の競りがお休みなんで

水曜日位に収穫してみますか。まだ未定です。





では股
ばあちゃんでごわした








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

