TOPスポンサー広告 ≫ 初荷TOP日記 ≫ 初荷

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初荷

ばあちゃんだよー。
こんにちは。
今日は
たり
たりでした。でも今朝は目茶苦茶寒かったです。

げんきかい。元気がなにより。。


朝は8時前、ハウスの中でも0℃切ってました



←さむっ









おまけに

←凍っていました

   寒さに強い春菊だからこそ

   ちょっと大げさに言うとバリバリ






おかげで
収穫作業は一時間ほど遅らせました。




それでも、なんとか


←コンテナ五杯ほど











←150㌘詰めとしました











←ちょっとおまけ












いよいよ、春菊の初荷
となりますが

のちほどアップします。

それにしても、寒い作業でした。




では股
ばあちゃんでごわした
























Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

