TOPスポンサー広告 ≫ 初荷その2TOP日記 ≫ 初荷その2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初荷その2

ばあちゃんだよー。
   再び登場。



朝はめっちゃ寒かったけど


←お昼にはちょうどいい塩梅となりました











←イノシシが暴れまわったようになりましたが

   右半分の一部です









←箱詰めの画像は忘れてました

   もう、車の荷台です。


   結局、20束詰めにしました

   30束にしたかったが厳しかった





←競り市場の風景











←一番手前が我が家の

   奥のに比べて随分見劣りします


   奥のが高値で我が家のは安値の気配







トータル 6箱と端数7個(レジ袋納め)でした。


競りは

明朝 5時スタートです。




春菊の初荷
でした。

寒いけど、暫らく作業は続きそうです。





では股
ばあちゃんでごわした







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

