TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながらTOP日記 ≫ 遅ればせながら

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遅ればせながら

ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は
て気温も結構上がったようでした。

天日だけでお風呂は満杯になりました。
ガス代というより灯油の節約になりました


げんきかい。元気がなにより。。


さきほど、孫娘
から貰ったバレンタインデーのチョコ




いただきました。
すっかり忘れかけていました。忘れてはいない。



←少し硬くなっていました。
   というより、もともと硬かったのか。


   チョコをあしらったクッキーみたいでした





おいしくいただきました。

遅ればせながら




遅ればせながらついでに
こんなんもありました。


←2月15日ですから10日ほど前

   全国的に雪害のあったとき

   阿蘇の外輪山も白くなりました






車の窓越しでボケてます。



遅ればせながら



でした。





では股
ばあちゃんでごわした








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

