TOPスポンサー広告 ≫ ついにやっちゃったーTOP日記 ≫ ついにやっちゃったー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ついにやっちゃったー








あせり5連発、いつかやるとは思ってたよー



ばあちゃんだよー。
こんにちは。
今日は
ていいのですが。


の心は
だよー

げんきかい。元気がなにより。。



昨日ボーッとしてて、洗濯しちゃいました。

そんなに汚れてなかったのに


洗濯機のガラガラ音でやっと気付く始末

ポケットから出したときは電源切れてて、液晶部水満杯
金魚が泳いではいなかったか



←今ドライヤで乾燥中










←液晶部がビショビショでしたが

   爪楊枝で少し開いて


   F●M○カードはすぐ抜いてたので大丈夫

   娘にもらった901に差し込んでOK
  とりあえず使えます。


昨日はネットで色々検索し(携帯ショップに持ち込むほどの品ではない)

無水エタノールにつけて水を置換したほうがいいとあったので

やったのですが

←ビニル袋に入れこれ注いで
   ジャブジャブやりました


   しかし、家のは消毒用で無水ではなかった






よく振り切って水を出した後、ドライヤーで乾燥温風と冷風を交互に熱くなり過ぎないように

液晶部が目に見えてジャブジャブなのでサイドをこじ開けて爪楊枝差し込み隙間まで作りました。








一晩携帯のためにこたつを入れっぱなしで、今朝見ると液晶部は水気はないようでした。




これでいいのか、



電池はすぐ取り出したせいか、水没反応は無し

電源が入らないものをいつまで乾燥しても意味ないので




思い切って、電池挿入し







電源ON  







中々立ち上がらない










だめかー











いつもより時間かかったようですがなんとか立ち上がり









セットアップ画面が出てきたので





とりあえずOKかと再度乾燥することにしました。





←再乾燥中












どうなることやら


とんだ日になりました




では股
ばあちゃんでごわした


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

