TOPスポンサー広告 ≫ 復活したかもね?TOP日記 ≫ 復活したかもね?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

復活したかもね?

ばあちゃんだよー。
こんにちは。
今日は
てまーーす。


の心はすこしだけ


げんきかい。元気がなにより。。



丸一日乾燥させたんでもういいでしょう。


そうそう洗濯した携帯です。


本体のみ水没反応はばっちりでてます。これはいくら乾燥してもだめか



←本体は2個所とも完全に赤というかピンク

   バッテリーは縞模様が残って

    バッチリーみたい






スイッチONは少しドキドキですね


←なんとか起動










初期設定にもどってました


←日付と歩数計の使用可否の設定だけでした










←画面上はOK










データもしっかり残ってました


←電話データ










←メールデータ











とりあえずOKみたいだから使ってみようかな

通信状態は確認OKです


902は文字が小さくて
には見にくいから


やっぱし  デカ文字  がいいわ



このまま動作してほしい




とりあえず復活ということで





では股
ばあちゃんでごわした










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

