TOPスポンサー広告 ≫ 化石発見!TOP日記 ≫ 化石発見!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

化石発見!

ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は午前中から
模様で夕方ちょっとだけ
がのぞきました。

ちょっと寒さがぶりかえしたようです。

げんきかい。元気がなにより。。




豆乳グルト用のトロピカル(スムージーかな)調理用のミキサーが調子悪い。

そろそろ買い替え時か



バイタミックス 米製  がいいみたいだがタカスギル。

他の用途に使わないので丈夫で長持ち安いの三拍子揃ったものはないか




結局定価3万円ほどのが、7,980円で安売りしてたので飛びついてしまった。


今までのより、ちょっと  でかめ  なんで置き場所確保のため片付けしてたら


コーヒー豆こんなところに

←ほんと真空パックのコーヒー豆と間違えるほど










実際は

←黒砂糖でした

   ほとんど化石状態








賞味期限は

←賞味期限14.7.30

   2014年じゃないよね

   平成14年ですよね








真空パック状態になってるんで長持ちしたのかな
  10年以上経過



後ほど開封して、乳酸菌のえさにしたいと思います。



いやぁ、びっくりしました




では股
ばあちゃんでごわした




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

