TOPスポンサー広告 ≫ 犬HKもたまにいい放送をする!TOP日記 ≫ 犬HKもたまにいい放送をする!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

犬HKもたまにいい放送をする!

ばあちゃんだよー。
こんにちは。
今日は
て気温も結構上がったようでした。

天日だけでお風呂は満杯になりそうです。
ガス代というより灯油の節約


げんきかい。元気がなにより。。



前回の化石何とかなりそうです。
↓これ

化石発見!




チョット記事にしたくなりました。




3月15日

←開封

ガチガチ








←ナイフで何とか砕きました











ここで  
HKのガッテンだったかな(?)

←密封ピンに食パンと共に










←蓋をした状態です












今日16日に開封してみました

←なんとなくしっとりしている










←なんとスプーンでつぶせた


まさかと思ったが


でも、もっと深い容器でしたほうがよかった

こぼしてしまった。







信じる信じないは面々です。



これで、使いやすくなりました。

味は・・・・・・










黒砂糖の味でーーす。



これぐらいで
HKをほめられないけどね。



では股
ばあちゃんでごわした




















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

