TOPスポンサー広告 ≫ 使いやすかったXPとも・・・・・残念TOP日記 ≫ 使いやすかったXPとも・・・・・残念


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

使いやすかったXPとも・・・・・残念

XPサポート終了が残念


本日の記事からwin7 pro64で書いてます。



8.1ではなく終了した7にしてしまいました。


←一台だけインストール済みです。










ためしに、使ってなかったdellGX260にインストールしてみたら


←インストールはできそう










←できるかな










←できました











しかし


←画面解像度が640*480固定で

   使えません









せめて、1024*768ないとダメですね


XPの時は1024*768だったのに




ネット接続はそんなに遅くないけどやっぱり pen4の実力か



既存のパソコンに入れるのはあきらめましょう



C2Dの3GHzくらいは欲しいと思います。



お試ししたい方は
自己責任でどうぞ


最新版8.1評価版はこちらで手にいります

http://technet.microsoft.com/ja-JP/evalcenter/



win7等の以前のバージョンはこちら

http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/dn407368


くれぐれも自己責任でお願いします。



では股
ばあちゃんでごわした












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

