TOPスポンサー広告 ≫ 欲張りばあちゃんでよかったかもTOP日記 ≫ 欲張りばあちゃんでよかったかも


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

欲張りばあちゃんでよかったかも

ばあちゃんだよー。



FMV NB55H  セレロン2.4Ghz  768MB(max)にwin7インストールして

になっちゃった


前回の続きです。

欲張り
http://blogs.yahoo.co.jp/yayoiatuko/12747407.html



←とりあえず扱いやすいFirefoxをインストール











←かってに更新がかかります。


   135個は無理て!










←いよいよもってOUT










肉落とし結構  いや  決行




←もうどうせXPは使わないし












←ごみ箱に入りきれない

   バッサリ削除









・・・・・・・・・・

・・・・・

・・




やったね




←ちょっと余裕でたね














←解像度は1024*768で今までどうり










用心しすぎかなXPはもう使わないのに



←XPの入ったHDDは残しました

   今のが壊れたときにつかいましょ










←セキュリティソフトも入るようになりました













←スキャンOK

   ホッ













相変わらずたくさんの更新プログラムがインストールされています

←HDDの容量が心配です












しばらくこれで、使ってみます。


というか、延長延長で一年半は使うんじゃないかとおもいます。



昨日からアップしてましたが今やっと





では股
ばあちゃんでごわした






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

