TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。 乳酸菌発酵工程2TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。 乳酸菌発酵工程2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。 乳酸菌発酵工程2

ばあちゃんだよー。お早う。

げんきかい。元気がなにより。。

乳酸菌発酵工程やっちゃったーです。

来客中断・・・


・・・・・・・・・・・・・


いゃっ、夕方になっちゃった。。

何を言おうとしていたのかな



そうそう、家に2㍑のペットボトルがなくなったんで、醤油のボトルが空になったんで
昨日それに仕込んでたんだけど、

一晩NY今朝見るとビニル袋にあふれていた。(ふたはついたまま)



←これ、仕込みは24日でした。訂正










この蓋のペットボトルは要注意です。



←こぼれたのはあまり発酵してない。







そのほかの乳酸菌発酵状況!!


←使用中








味は酸っぱさとわずかに塩味、しかし、飲める。


今日はここまで
また、更新しますね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

