TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。 乳酸菌発酵急いでください!!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。 乳酸菌発酵急いでください!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。 乳酸菌発酵急いでください!!

ばあちゃんだよー。
こんにちはです。
げんきかい。元気がなにより。。

タイトルの乳酸菌発酵急いでください!!

 
ですが、
 
 
飯山一郎師匠のツイッター iiyama16 の中のリンクで紹介されていたのですが、
 
衝撃な内容でしたのでここでも紹介させてもらいます。
 
いつものとおり信じる信じないはメンメンですから。
 
 
ジャーナリスト 木下黄太のブログ    (警告:東京など首都圏で低線量被爆の症状が・・・・・・・・)
 
コメント欄は生の声で重要です。
 
ひととおり目をとおしたほうがいいと思います。
 
 
また言います。
乳酸菌発酵急いでください!!

 
2回言いました。
 
 
 


子供たちよ元祖発酵菌の元が届いたようで
天気とか気温とか気にせず、ばあちゃん曰く
先ず作ってみること。
 
 
これも2回言いました。
 
 
ばあちゃんでした
 
 
 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

