TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。 長ーくご無沙汰でした。東奔西走。TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。 長ーくご無沙汰でした。東奔西走。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。 長ーくご無沙汰でした。東奔西走。

ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。元気がなにより。。



・・・・



・・




暑い。とにかくあつか。

乳酸菌はそれなりの結果が出ましたのでこれ以上は、、

のびらんみたいだねー。。


タイトルの東奔西走

近々発表しますが、安全で低コストの

お百姓さんからのダイレクト調達  玄米  調査中です。



精米機も選定中。。

第一候補は  道場六三郎 かな



理想は、、、、、、
毎日精米、、、、、
毎日乳酸菌仕込み、、、、、

玄米の7分搗きくらいから5分3分へとが理想、玄米ダイレクトに朝鮮もとい挑戦したい。

搗きたては美味しいらしい

。。


そうそう、乳酸菌の在庫品がさいきんの高温でかなり酸っぱくなったみたい。

まあ飲めるけど、けっこう酸っぱい感じ。



玄米いいのが見つかったらしょうかいしまーす。


ばあちゃん
でした。またね。。















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

