TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。 もうでけーーん。激怒)TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。 もうでけーーん。激怒)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。 もうでけーーん。激怒)





ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。元気がなにより。。



いきなり
怒り)  2連発ゆるしてたもれ。。

こちら九州でもフクイチ事故にはイカッテイマス
とにかく、安全な食べ物をなんとしてでもおしらせしたいと思っているのに




  三連発許してください。


今日の新聞チラシ、今見たんですが
もう、でけーーーん。あくしゃうった。←熊本弁


まあ、これみてはいよ。。。


産地表示

   各地産

どういうことや、セシウム入ったものと
      入ってないものごちゃまぜちゅうことか



←鮮魚も  各地産  表示あり









←精肉

   最近本当に思います
         オーストラリア産、アメリカ産がいいのかな



   なんて


決して、東北の生産者を責めているんじゃありません。

農家、生産者には全く責任はありません。むしろ同情しています。


東電が全て責任取ってほしい。

いや東電と政府がが責任取れ



セシウムはいったの全部買い取れ。てめえとこの職員食堂で消費しろ。。

血圧上がりました。
高血圧症になったら東電責任取れ。。


そうそう、なだそうそう!!

あした、玄米の件でコンタクト取ってきます。

いいご報告が出来たらいいな



ばあちゃん
   でした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

