TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。ご無沙汰もろもろ。TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。ご無沙汰もろもろ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。ご無沙汰もろもろ。

ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。元気がなにより。。

数週間のご無沙汰でした。
たんなるズボラでした。


開口一番

九州の米はどこさ行った。

一般の市販品は品数は少なく、値段は高~い

おまけに、在庫はこれだけで次回入荷は不明だとかの表示



フクイチ近辺の23年産米は低価格で青田買いされたんですか


いままで頼んでいたところも22年産玄米は終了しました。23年産はもうちょっとお待ち下さいとのことです。
個別に頼んで買えないことはないですが、何箇所か購入先を当たっています。

フクイチのおかげかこんなに苦労するとは。



話し変わって、
小沢一郎情報拡散求む!!ということで拡散参加します。


↑小沢一郎画像あり(表示できない
)

動画はこちらからhttp://www.ustream.tv/recorded/17634204

★URLの上に画像貼り付けましたが表示されず。さきほどより3回目の書き直しです。
   画像貼り付けたらタイトルだけしか表示できず。記事は真っ白シロスケ。

動画結構長いですが。結構納得しました。

久々で疲れました。
今度は真っ白にならないように


ばあちゃんでごわした


★確認画面で画像でてない。げー。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

