TOPスポンサー広告 ≫ ばあちゃんだよー。気づきませんでした!TOP日記 ≫ ばあちゃんだよー。気づきませんでした!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー。気づきませんでした!

ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。元気がなにより。。

まだサンプル米とどきませーん。




コメント回答ですが  ○い○さん!

"かえるどこにおるねん"←ばばあの発言
→蛙さんの集う無農薬の田んぼw
(蛙さん。。。わかりません・・どれだろ?)←ほんとのコメント

ここです。拡大して見てはいよ





←3匹はいると思うんですが

   ←ここ


      よろしくです





ショウもないない記事で

   よろしくでーーす。


ごきげんよう。



ばあちゃんでごわした





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

