TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばあちゃんだよー、花盛りですね!!

ばあちゃんだよー。
こんにちは今日は花
ちょっと肌寒いような。
げんきかい。元気がなにより。。

昨日の花の様子アップしときますが満開です。

←道路に張り出した部分の枝はカットされている
可哀そうに

昔から言いますが


桜切るバカ 梅切らぬバカ






ひさしぶりに京都大学原子炉実験所助教・小出裕章氏の講演ありましたのでアップです。

花見して浮かれている場合ではないのかも


小出裕章氏講演 "田中正造アースデイ  ひとに夢、地球に愛"  3




















”田中正造アー­スデイライブ” 1










”田中正造アー­スデイライブ” 2










”田中正造アー­スデイライブ” 4










1⇒2⇒3⇒4の順ですがお時間のあるときにご視聴ください。
とりあえず 2 からどうぞ!


最近玄米豆乳グルトに数回使用した玄米を
900mlボトルに移し、黒糖3、粗塩1で培養するとバッチリみたいです。
常温で
しそうになります。ころげます。











豆乳グルトの玄米は食べてもいいですが、これだとお風呂にたくさん使えます。



ですよ。


その他年期の入った乳酸菌、玄米およびヨモギ分です。


←もうほとんど去年産









今年もヨモギの季節がやってきそうです。
 はやい。


それでは  またね
ばあちゃんでごわした








ばあちゃんだよー、声が聞けたよかったー!!

ばあちゃんだよー。
こんにちは今日は結構
て気温がグングン上がって半そででもいいような。
げんきかい。元気がなにより。。

大変長らくご無沙汰でした。
生きてたよー




飯山のじいちゃん
がyoutubeで吠えまくり。

わたしゃ、じいちゃんの教えどおりの生活してたんで。。感動したよ。。
声も聞けたし想像どおりの・・・・・・



これ見てはいよー。さすが筋がとおっている。
飯山師匠のキャイーン!


『乳酸菌との共生セミナー』
日時:平成25年3月2日 午後1時~
場所:甲府商工会議所 大ホール
主催:一般社団法人アイワ創造研究所
講師:飯山一郎
(日本グルンパ総合研究所)


時間があるときじっくり見てちょ!

注意: 音声注意



それでは  またね
ばあちゃんでごわした







