TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう最後だね!朝から見っけ

ばあちゃんだよー。
おはようございます
。日本全国


なんのこっちゃ。
げんきかい。元気がなにより。。

我が家のゆいいつ野菜も秋が来ました。
とは言ってもまだまだ暑いですが




あと2個くらいかな。これだけ残します。



←とぐろまいてるようです









真っ赤に熟れてしまいました

←左から2番目小さくても熟れた

   売り物にはならない売れない










急に
ってきました。

予報では下り坂と言ってました。当たりみたい。



それでは  またね
ばあちゃんでごわした










ばあちゃんだよー、たまには声だして笑いましょ!!



ばあちゃんだよー。
こんばんは

げんきかい。元気がなにより。。

たまには休憩しましょ





10分間だけ


それではいきますよ




10

9

8

7

6

5

4

3

2

one

でろ



よろしゅうつきあってはいよ





















なんでかようわからんばってんYouTubeでみてはいよ








あっ!!音声注意・・・おそかったかー







ソースはこちら
http://youtu.be/Pfrw3P7OXvI


○○ボン
より愛を込めて









なお、今気づきました、ご質問いただいた件今から拝見します。


ばあちゃんでごわした


失礼しました。





ゆいいつ、自家栽培野菜にがうり

ばあちゃんだよー。
こんにちは
たり
たり小
だったり。
げんきかい。元気がなにより。。


台風16号が接近中です。
http://hailstorm.c.yimg.jp/weather/typhoon/1347768000/100260-WID.jpg?t=1347770552

沖縄は通過したみたいです

手っ取り早く見ると



今晩17日0時過ぎが
一番接近しそう。


で、おそ生りのにがうりが被害を受けるかもしれない。

今年は遅く植えたため(苗を買いに行ったときはほとんどなくしなびたのしかなかった)
今になって実を付けている。
元がとれるのは毎年にがうりだけ。

























昨年とは違う場所に植えたが
雨樋と電信柱のワイヤーに登り届かなくなった
はしごがいります。













今は嵐の前の静けさなんでしょうか


静かです。



それから、わたしにとっちや珍しいものがあったんで









のです。最近自分からは買わない。





先ほど間違って投稿してしまいましたこと。
お詫び申し上げます。




それでは  またね
ばあちゃんでごわした









